フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモングッズ】キシリトール・ひんやりラムネを購入

ポケモンパッケージのラムネ菓子

みなさんこんにちは。

今回はポケモンパッケージのラムネ菓子」の紹介です。

ロッテ キシリトール ラムネ


値段は【税抜き188円】
2つ購入しました。
近所のスーパーのお菓子売り場で見つけました。
ポケモンセンターにも売ってたと思います。


ポケモンスマイルシリーズの絵柄になっています。
www.pokemon-smile.jp
ポケモンスマイルは子供が歯磨き習慣を身に着ける為のスマホアプリみたいです。
イラストはカナヘイさんが描いていてゆるくてカワイイです。
ヒトカゲの歯が不健康そうだけどたぶん正常。たぶん大丈夫。
イーブイの歯を使う技は「かみつく(威力60)」のみ。歯が無くても大丈夫?ブラッキーになると「かみくだく(威力80)」を覚えるけど、変化技メインで戦うので歯が無くても大丈夫。
パッケージは全部で5種類アリ!

キシリトール系のお菓子は大量に摂取するとお腹がゆるくなります。
個人的にはお腹がゆるくなるのではなく固くなるんですよね…



ラムネは若干ミントがきているような気がするけど歯磨き粉が苦手な私でも余裕で食べれてしまう程度です。
余裕で食べれてしまうので大量摂取してお腹が緩くなりそう…

味は「ソーダ・ぶどう・みかん」の3種類入っていますがほとんど味の違いがわかりません…


今回のこのラムネ菓子は新商品ではなく新パッケージみたいです。

↑ これは旧パッケージです。

スーパーのお菓子売り場に旧パッケージも同じところに並べられていました。



裏面のレイアウトは違いますが表記はほぼ同じです。




おわりに

お菓子のパッケージはチャックが付いているので保存にも便利です。

一応再利用も可能です。
ラムネが入っている!と見せかけて花粉症の薬を入れるとかそんな感じで使えます。

お菓子売り場で見かけたら推しポケモンのやつを買ってみてね!


おつかれさまでした。


ありがとうございました!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村