フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】私服ガシャ110連まわした結果!!

エブリデイガシャ110連まわした結果は!?

みなさんこんにちは。

今回は1周年記念 新衣装全部入り 豪華ステップアップ 第2弾ガシャ「エブリデイガシャ(通称:私服ガシャ)」をまわしたので紹介したいと思います。


◆目次◆

◆◆◆◆




エブリデイガシャ


【期間】
〔開始〕2024年 7月10日(水曜日)メンテナンス終了後
〔終了〕2024年 7月17日(水曜日)09時59分 メンテナンス開始まで

1周年記念のステップアップガシャで一部復刻衣装最新の忍者衣装さらにエブリデイ(私服)衣装がラインナップされています。
ステップごとに確定で衣装が当たったり確率変動で当たりやすくなっているので物凄い勢いで衣装が増えていきます

ちなみに無償ローズオーブがいっぱいあるのは毎日配布されている無料オーブと5キャラ分のシーズンパス報酬です。今期からシーズンパス更新が有償オーブでしかできなくなったので行き場を失っています…

*このステップアップガシャの景品は転送不可能
*BPP交換は可能




本命はもちろんエブリデイシリーズです。
すべてアームウェアなし。
燦々春光はアッパーウェアとロウアーウェア一体型となっています。
ちなみにガシャ衣装は基本染色可能なのでカラーリングで個性を出す事もできます。

他の衣装のラインナップは、
・忍者
・メイド
・トリート(ハロウィン)
・ノエル(クリスマス)
となっています。

私は過去これらにガシャチケットを少し投入したぐらいで一つも当たっていません。季節外れですがどれが当たってもうれしいです。

ちなみに無限にガシャをできるわけではなく2周限定となります。
2周で出なかったらもう一つのステップアップガシャで引き続けることになります。



ステップアップガシャにもおまけがあります。
BPPはいつも通りの数が配布されます。

おまけのステップアップメダルは、
・1ステップで11枚獲得
・5ステップ(1周)で55枚獲得
・全10ステップ(2周で)110枚獲得
・景品交換所で過去ガシャ選択ボックスと交換可能
・衣装とマウントは70枚で交換可能
ジェスチャーは20枚で交換可能

1周の55回まわせば「ジェスチャー2個」と交換。
2周の110回まわせば「衣装orマウント1個」と「ジェスチャー2個」を交換できますね。


ガシャ結果


1ステップ目以外は衣装確定枠や確変で演出が豪華になりがちです。
赤カーテンも始めてみました。



5ステップ目は11枠全て衣装なので箱の色が違って出てきても後で全部黒くなります。



1周目の5ステップ目まで回しました。
本命のエブリディ排出が微妙だったので追加で課金します。



2周目の5ステップ目まで回しきりました。
エブリデイは5種類出てくれたので良しとしましょう。




今までほとんどガシャ課金をしてこなかったのでこんな勢いで衣装がでると困ってしまいます…
逆に毎月コツコツ課金してた人はハズレが多くなりそうです。


エブリデイ衣装 紹介

本命のエブリディ衣装の見た目を紹介します。
他に当たったのは割愛…
(忍者衣装は別の記事で紹介するかもです)




【エブリデイ燦々】
・ヘッドウェア
・アッパーウェア・ロウアーウェア一体型
・フットウェア

頭はコサージュでワンポイント(全然写真写せてなった…)。
服の上下は一体型なのは少し残念です。
靴はサンダルで涼しげですね。




【エブリデイ春光】
・ヘッドウェア
・アッパーウェア・ロウアーウェア一体型
・フットウェア

燦々と同じ形ですが色と模様が少し違います。
染色パターンも違うのでカラーリングで個性を出したいですね。




【エブリデイ残照】
・ヘッドウェア
・アッパーウェア
・ロウアーウェア
・フットウェア

ボーイッシュな印象の私服です。
シンプルなデザインが良いですね。
ちなみに靴下はロウアーウェアの一部です。




【エブリデイ閃光】
・ヘッドウェア
・アッパーウェア
・ロウアーウェア
・フットウェア

残照の派生版です。
残照帽子や服に模様が入っていて少しハデ目な特徴ですね。




【エブリデイ明々】
・ヘッドウェア
・アッパーウェア
・ロウアーウェア
・フットウェア

肩が見えるセーターで派手なミニスカート、そしてロングブーツが印象的な私服です。
帽子にもリボンがついていてカワイイですね。


おまけの使い道

ステップアップメダル



ステップアップメダル70枚で過去衣装からエブリディ衣装まで好きな衣装と交換できます。期限を見るとまだまだあるのでもしかしたらまだラインナップが増える可能性もありますね。
このままのラインナップなら「シャギラン」マウントと過去ガシャの「ジェスチャー2個」を交換して終わるかなと思います。まだ様子見状態です。

限界突破Bーイマジン代替チケット


2周限定のステップアップガシャのもう一つの当たり景品と言える「限界突破Bーイマジン代替チケット」は3枚当たったようです。

使い道は、フェステβは完成させたので…
・エーリンゼβ
エレクトラβ
・アインレインβ
が考えられます。

今後追加されるEXーBイマジンにも使えるので残しておくという手もありますね。




おわりに

110連の2周するだけでラインナップされているほとんどの衣装が当たったと思います。
今までガシャ課金を渋ってきた私にとっては豪華なプレゼントだと思っています。これだけ当たったら今後1年ガシャしなくてもいいぐらいですよね…衣装はいっぱい揃ったけど無課金で手に入る衣装も増えてきたので着せ替えに迷ってしまいます。もうガシャはお腹いっぱいです…というかマジでカバンがパンパン…


blue-protocol.com
この豪華ガシャは1週間限定なので回したかったら迷わず回しておくことをオススメします。


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!


blog-finn0219.com

⇧ ブループロトコル カテゴリーの最新から過去の記事はこちら


ブループロトコルランキング
ブループロトコルランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.