フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】ヴォルフリッターガシャ10連の結果&忍者衣装紹介!

ガシャチケットでヴォルフリッターガシャを10連の結果&忍者衣装紹介

みなさんこんにちは。

今回はヴォルフリッターガシャをまわしたので紹介したいと思います。


◆目次◆

◆◆◆◆




忍者ガシャ


【期間】
〔開始〕2024年 6月26日(水曜日)メンテナンス終了後
〔終了〕2024年 7月24日(水曜日)09時59分 メンテナンス開始まで

1か月毎に切り替わる衣装ガシャです。
しかし今シーズンは豪華ステップアップガシャのラインナップの中に忍者衣装が含まれているため衣装だけが欲しければステップアップガシャを回した方が賢明です。このガシャを回すメリットはおまけのジェスチャーが貰えたりガシャチケットで回せるぐらいでしょうか。




大当たりは忍者です。
全部位バラバラに装備できるのでアレンジの幅はあります。
ガシャ衣装は基本染色可能なのでカラーリングで個性を出す事もできます。



当たる確率は、
〔Sランク〕3%
〔Aランク〕12%
〔Bランク〕35%
〔Cランク〕50%
大当たりの(衣装)は6種類あり、3%を6等分するので各衣装が当たる確率はそれぞれ0.5%です。

Aランクのアクセサリーは「直刀飾り 赤or黒」と「オーガファング 赤or黒」です。


blog-finn0219.com
今回忍者ガシャは回していませんがエブリデイガシャで当たりまくったので後で紹介します。


ヴォルフリッターガシャ



大当たりのヴォルフリッターは3種類なので、3%を3等分…つまり各種1%で当たります。

今回はおまけ目当てでガシャチケットで10回だけ回しました。


おまけ情報


衣装ガシャを10回、40回、70回まわすとジェスチャーが貰えます。

・衣装ガシャを10回で「警戒する」
・40回で「ノリのよい挨拶」
・70回で「ニンニンポーズ」
・マウントガシャを10回で「いじける」

衣装ガシャのおまけジェスチャーがあまりかわいくないのと衣装は別のガシャの方が当たりやすいのでスルーしました。マウントは別のガシャでは排出されずジェスチャーは欲しかったので10回だけ回しました。


ヴォルフリッターガシャ結果


はい…マウントガシャ10連では何も起こりませんでした…
おまけのジェスチャー「いじける」を獲得して終了です。


忍者衣装とジェスチャーの見ため

エブリデイガシャで全種類忍者衣装が揃ったので衣装6種類とアクセサリーとジェスチャー1種類の紹介です。




【影走り】
黒の忍者衣装です。
頭巾がカワイイけどズボンはちょっと恥ずかしい…
甲冑のような要素も持ち合わせていますね。




【影走り 土遁】
忍者の隠れ里の刺客のイメージでしょうか?
キツネのお面にしっぽのようなデザインの服です。




【影走り 水遁】
忍者コスプレイヤーのイメージ?
軽装すぎる忍者ですね。




【影走り 金遁】
影走り(無印)の色違い版です。
微妙に甲冑部分の装飾が違います。




【影走り 木遁】
影走り 土遁の迷彩バージョンです。
染色するとイメージががらりと変わりそうです。




【影走り 火遁】
影走り 水遁の色違い版です。
肩の装飾が少し違いますね。




・〔アクセサリー:頬〕オーガファング 赤
・〔アクセサリー:背中〕直刀飾り 黒

忍者衣装と一緒に装備するとさらに雰囲気が出せそうなアクセサリーです。
マンスリーイベントなどでも腰の小刀があるのでそちらもオススメです。



忍者と関係なさそうなイメージの「ジェスチャー:いじける」です。
「どうせ私なんか…」のセリフ付きです。




おわりに


1周年記念ガシャがエブリデイガシャではけっこう当たった気がしますが通常ガシャは相変わらずの期待値以下の確率です…衣装だけなら復刻ステップアップが実装されるならそっちで引いた方がいいし、通常ガシャはジェスチャーの為に引いていく方針がいいんでしょうかね?と言いつつ欲しい衣装が実装されたら思わず課金してしまいそうです。


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!


blog-finn0219.com

⇧ ブループロトコル カテゴリーの最新から過去の記事はこちら


ブループロトコルランキング
ブループロトコルランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.