フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】2023年7月26日のVer1.00.110のマイナーアプデ内容と夏のスペシャルウィークエンドイベントの内容を紹介

ブルプロVer1.00.110マイナーアップデート

みなさんこんにちは。

今回はブループロトコルマイナーアップデート〔Ver1.00.110〕の内容を紹介していきます。
〔Ver1.00.100〕→〔Ver1.00.110〕

2023年7月26日の定期メンテナンスが明けるとアップデートが入りました。
更新が済んだのにエラーが表示される場合は「ファイルの修復」を選択すると直ります。(私もエラーが出ました)

blue-protocol.com

今回のアップデートは不具合の修正と過去の不具合の補填で過去のEXラッシュが期間限定で遊べるようになっている程度です。
もう一つ「夏のスペシャルウィークエンドイベント」も開催されますが、これもほとんどログインボーナスが貰えるだけなのでイベントってほどでもありません。

blue-protocol.com


◆目次◆

◆◆◆◆

夏のスペシャルウィークエンドイベント



「ウィークエンドイベント」なので週末と祝日が対象ですね。


報酬プラス受け取り回数の回復量を6に増加


毎日朝4時に3ずつ回復する「ミッションの報酬を増やすヤツ」が週末は6も回復します。チケットではないですよ!
キヤラクター毎にもらえるのでサブキャラ多い人は大変ですね…(サブ育てている人はどれぐらいいるのだろう??)


期間中、各日ログインでアイテム「サンヴェの貝殻×500」プレゼント


各日にログインするとゲーム内レターで貝殻が貰えます。レターなのでアカウント毎になります。
これで合計サンヴェの貝殻が合計「3500個」貰えますが…これじゃまだまだ足りない?


ミッション3回以上クリアで抽選プレゼント

各期間ごとにミッションで遊んで条件を満たすと抽選でプレゼントが貰えるみたいです。
応募などは必要なく条件をみたしていればいいだけみたいです。



過去のEXラッシュ 復刻開催


高難易度コンテンツ「EXラッシュ初段 守護者」が期間限定で遊べるようになっています。
〔ver1.00.000〕で育成が間に合わず参加できなかった人はこのタイミングを逃さないように!

エネミーのレベルは現在開催中のヨミガエリと同じで適正バトルスコアは守護者のほうが低く設定されているのでイマジンの構成に融通が利きますが、なぜか守護者の方が難しく感じます…
準備と倒す順番をある程度頭に入れてから挑んだ方がいいかもしれません。よくわからなかったら「サポート特化の弓」で行きましょう!倒す順番や残す敵が重要な場所で「そもそも敵を倒せないビルドで行くんだから間違えようがない!」作戦…



レイドミッション「虚空の浮島・炎竜襲来」に入場できなかった状況へのお詫び


2023年7月12日のメンテ直後の14時開催のレイドに入場できなかったお詫びに「GC×1200」が送られてきています
いわゆる「詫びオーブ」ならぬ「詫びGC」。

運営の考えでは「レイド1時間=GC1200」換算なのか??



不具合修正

あとは不具合の修正などが主ですね。
詳しくは公式のホームページで確認してください。




おわりに

少しうれしい夏のスペシャルウィークエンドイベント!
うん…ホント少しだけね…
抽選で当たるローズオーブ来たら大はじゃぎですけどね…絶対ムリ…


おつかれさまでした。では、また!



開拓局前で見知らぬ人たちとダンス!(しかもド深夜)



人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.