フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】2023年9月27日のVer1.01.101更新内容とTA・神懸の御柱に挑戦!

ブルプロVer1.01.101マイナーアップデート

みなさんこんにちは。

今回はブループロトコルマイナーアップデート〔Ver1.01.101〕の内容以前から開催中のタイムアタックに挑戦してみたので紹介していきます。
〔Ver1.01.100〕→〔Ver1.01.101〕

今回のアプデは、
・以前の定期メンテナンス延長のお詫び
・その他(不具合の一時的な措置)
・不具合修正報告
でした。

blue-protocol.com


◆目次◆

◆◆◆◆

TA・神懸の御柱


【開催期間】
〔開始〕2023年 9月20日(水曜日)メンテナンス終了後
〔終了〕2023年10月 8日(日曜日)23時59分

今回で4回目の開催!
場所は「神懸の御柱」です。

一週間前のメンテ後から開催中でしたが装備の更新をしていたためこのタイミングで挑戦することにしました。
あとLv50土武器のアドボにもTA挑戦の項目があるので一度はチャレンジしましょう。


【報酬】
達成したスコアによって、
・〔金〕称号「駆け抜ける閃光」
・〔銀〕スキル強化G2のアビリティプラグ
・〔銅〕GC×1500
これらは1回のみ獲得できます。
GCはリキッドメモリを飲んでいると少し増えます。
各武器100以内にランクインすると特別報酬も用意されています。


【チャレンジ】

経路がいつもと全然違います…
初見だと迷うかも?



戦う相手はシンプルでわかりやすかったです。
大ボスとは最初と最後に2回戦う事になります。
正直めちゃくちゃ戦いやすかったです。



今回は完全初見で若干道に迷いながらクリアしても金評価が取れました。
敵の動きがシンプルなので金評価は出しやすいかもしれません。


blue-protocol.com
ランキング報酬については公式ページで確認してください。



以前の定期メンテナンス延長のお詫び


一週間前のメンテナンス延長によりレイドミッションに参加する機会が失われたお詫びとして「GC1200」が配布されました。ありがたく受け取っておきましょう。
(最近討伐タイムが早いから1時間あればもっと稼げるぞ!)



その他(不具合の一時的な措置)

以前からの不具合で「!マーク」が何度も復活するバグを一時的な対応として非常時にしたみたいです。
これは不具合対応ではなく一時的措置なので「その他のお知らせ」とするみたいです。



不具合修正報告

・ハロウィン衣装の染色不具合の修正と衣装獲得者への染色剤の配布報告
・TA/SAの王冠の使用期限の修正
・マウントイマジンが外れる不具合の修正

マウントイマジンが頻繁に外れて面倒だったのが修正されました。
あと王冠って使用期限が設定されていたんですね…




おわりに

今回のTAはシンプルで簡単!?
大型アプデ前に武器を厳選して強くなったおかげ!?

不具合は増えるのが早いか対応が早いか…
どんどん増えていってるような?


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.