フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモングッズ】Availで元日から発売のポケモングッズを購入

Availのポケモングッズ

みなさんこんにちは。

今回はAvailで購入した「ポケモングッズ」の紹介です。

年が明ける前のネットニュースで見かけて行けたら見に行ってみようかな…程度に考えていましたが冬にしては暑いぐらい天気が良かったので近所のAvailまでお出かけしてみました。(暑いと言っても小雨が降っていましたけどね…車なので関係なし…)

今回の戦利品は…


バックプリントレイヤードパーカのミミッキュを購入しました。
値段は【2,530円 税込み】
白黒で可愛過ぎないミミッキュプリントなのでポケモン知らない人には気づかれにくいと思います。

パーカーにしては安いと思います。Availはしまむらグループのお店なので低価格で安心ですね。まあ思ってたより服が薄かったのでこんなもんでしょうか?薄いと言うことは春や秋にも切れるし冬なら重ね着すればいいだけですからね。使い勝手はいいと思います。

この前テレビでしまむらの安さの秘密みたいなのやっていたけど、どうやら服は1店舗1着しか置いてなくて在庫はないみたいです(間違ってたらごめんなさい)。実際今日Availで見たところサイズごとに1着ずつしかありませんでした。と言うことは、もし行った店舗になければ他の店舗を探すことになるんですよね。これが安さの秘密らしく、在庫を持たないことで品物を余らせたりすることが少なくなりコストカットができるみたいです。



他にもモバイルステッカーもほしいなぁとは思っていたけど3枚入りで968円だったのでちょっと高いかなぁと思って買いませんでした…ミニタオルはポケモンセンターで買いまくった分もあるので今回はパス、値段はこちらの方が断然安いけど…アクリルストラップは1種類しか残っていなかった…誰か先客がいたようです…服以外のグッズも在庫は1~2個程度でした。ほぼ先着順なので欲しかったら速攻いかないとなくなってしまいます。




おわりに

Availのポケモングッズはサイフに優しくて機能的で満足しています。



この前買った羽織れるニャオハブランケットは超温かいです。今年は暖冬傾向なので暖房も1回しか使ってないです。上はブランケットを羽織って、下は電気毛布で乗り切れるのではと思ってしまうぐらいです。

www.shop-shimamura.com
最近ポケモンセンターに欲しいグッズが発売されないので2回連続のAvailグッズ紹介となりました。引き続きAvailさんにお世話になるかもしれません。


おつかれさまでした。


ありがとうございました!!



人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村