フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【お題】人混みがキライな人間は引きこもってゲームするしかない

今週のお題「何して遊ぶ?」

みなさんこんにちは。
今週もはてなブログ今週のお題を書いてみたいと思います。



「何して遊ぶ?」

ゴールデンウィーク突入!と言うことで何して遊ぶ?と言うお題。

私は人混みが苦手なのでなるべく出かけないようにする…

大型ショッピングモールは当然すごい人混みが予想される。
行くとしたらあさイチに行って正午までには出れば大丈夫かもしれない…
買い物行くなら近所のスーパーとかドラッグストアがいい。
というか必要な物は出来るだけ備蓄しておく。
大型連休は災害のような認識…

で出かけるとしても嫌になる…
渋滞がキライなのではなくて渋滞でイライラしている周りの車からの負のオーラ的なのが嫌…
渋滞していない田舎道だと温厚なのにイライラするだけで別人に豹変してしまうのはなぜか…

もちろん自転車も危ない、車の運転手がイライラしているから…
距離があって車の壁とガラスで隔てられていても十分感情は伝わってくる。

歩きも危ない…
大通りが混んでいるから細い道にも車が多くなる…



と言うことでゴールデンウィークはいつも通りと言うか、いつも以上にゲーム三昧
オンラインゲームならいつも以上に人は多いはず。
オンラインゲームの人混みは歓迎!
マッチングも爆速で快適!
ゴールデンウィークにやらずしていつやるのか!?
今でしょ!



おわりに

人混みは怖い。
人混みは危険。
気を付けても気を付けきれない。
無事に帰れるかどうかは運次第。
引きこもれば絶対安全。
(↑ 個人の感想です)

そういえば感染症のニュースを聞かなくなりました。
「今日は〇〇人でした。」がまったくなくなった。
大丈夫なんだろうか?


みなさんお気をつけて…


おつかれさまでした。


何か適当に写真張り付けようと写真探してたら…

ポケふたの写真がありました(貰いものです)。

出かける人は出先の地域でポケモンのマンホール探しでもいかが?