フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモングッズ】ミスド×ポケモン〔2023〕のグッズセットを購入しました

ミスド×ポケモン〔2023クリスマス〕

みなさんこんにちは。

今回は毎年恒例ミスド×ポケモンのクリスマスセットのの紹介です。


ミスド ポケモン ポカ~ンとグッズコレクション


2023年、今年の(公式)推しポケモンカビゴンと言うとこでピカチュウやのんびりや中心のポケモンが描かれています。

ちなみにカビゴン推しの理由は、
最近「ポケモンスリープ」が配信されたり「プロジェクトカビゴン」が始動中だったりするからですね。

www.pokemonsleep.net

www.pokemon.jp


2023年のブランケット


グッズセット購入でゲットできるブランケットです。
今年も開封しません…
コレクションしてるだけです…
使うならもっとモコフワなブランケットがいっぱいあるから…

blog-finn0219.com


ミスド×ポケモン〔2023クリスマス〕は2023年11月8日販売開始
・グッズセットはテイクアウトで【1950円(税込み)】
・ブランケットかランチボックスどちらかを選択
・指定のドーナツを2つ選ぶ
・レジで「グッズセットにしてください」と言う必要がある

お店でポケモンのキャンペーンが始まったようなポスターは掲示されているけど買い方は特に掲示されていません。自分で買い方を調べるか店員さんに聞くしかありません。店によっては案内がある場合もあるかも?混雑防止の為なのか?何か事情があるのか?けっこう不親切なので自分から調べたり聞くしかありません。


他にポーチとメザスタが購入できる「おこさまグッズセット」も販売しているのでポーチが欲しい人はチェックしてみてください。


www.misterdonut.jp
ミスドの公式ページのリンクです。
ブランケットの全体像や詳しい購入方法は公式ページで確認してください…



テイクアウト時のドーナツの箱です。
去年は窓のギミック付きの箱でしたが今年はシンプルな仕様です。
ドーナツ2個しか買ってないけどこの箱に入れてくれます。大量購入した時はどうなるんでしょう?



選んだドーナツはピカチュウドーナツ」カビゴンのまんぞくチョコ&ホイップドーナツ」です。
セットにするなら値段がセット価格になるので値段が高いやつを選んだ方がお得ですがコダックドーナツ」が売り切れていたのでこの組み合わせにしました。
私はカビゴンチョコを食べましたがココアシュガーの風味がすごくチョコホイップも大量で満足でした。



ちなみにカビゴンドーナツの袋は前と後ろでイラストがあってチョコでもカスタードでも同じ袋のようです。




紙袋がカワイイので写真を取り直し…
ヤドンはあおむけで寝られるらしい。
コダックは起きているだけなのか、目を開いて寝ているのかは謎。



紙ナプキンポケモン仕様でした。
・ホゲータ
ヌメラ
・ヌオー
も描かれていました。
表に出れなかった知名度低めのポカ~ンとしたポケモンたちでした(ホゲータは表に出しても良かったのでは?)。




おわりに

いつものごとくグッズは売り切れ次第終了なので欲しい人はお早めに!
ドーナツはあってもグッズは無くなってるかもしれないので要確認ですよ!


おつかれさまでした。


ありがとうございました!!



人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村