フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモングッズ】ミスド福袋2024を1日遅れでゲット

ミスド福袋2024

みなさんこんにちは。

今回はポケモングッズの紹介です。

毎年恒例、ミスドポケモンのコラボ福袋。

www.misterdonut.jp

販売開始は、【2023年12月26日(火曜日)】から順次販売開始。

お店によって販売方法や販売開始日時が違うのでお近くのお店がどんな販売方法なのか知っておく必要があります。



福袋を販売開始日から一日遅れで購入

今年も去年と同じお店に一日遅れで行ってきました。

私の行ったお店は、店頭販売のみだったのでおそらく一日遅れでも売ってるだろうと思い行きました。
販売開始日から何日間かに分けて入荷しているはずなので…と思っていったら普通に買えました。(お店にお知らせはなかったので多分…)

行列ができていたけど30分も並ばずに買えたのでよかったです。


福箱



「5900円」の福箱です。
どの福袋に何が入っているかは最初に張り付けたリンク先等で確認してください(日時が経つとリンク先のページが無くなってる可能性があります)。

今年(2023年)はポケモンスリープがリリースされたりプロジェクトカビゴンがあったりでのほほんと寝ているポケモンが多めに描かれています。

今年も箱が無駄にデカくて中身は去年と一部を除いてほぼ同じ。
まぁ中身は使わずコレクションとしてしまっておくだけだからなんでいいけど…


小物




・ジッパーバッグ
・スケジュールン
・メモ帳

今年はハンドタオルがなくジッパーバッグになっています。


エコバッグ


今年はピンクのエコバッグ。
去年はトートバッグでした。
一年毎に、トートバッグとエコバッグと交代制?


バスタオル


ブランケットではなくバスタオルです。
去年もバスタオルでした。

クリスマスセットでブランケットが買えたので福袋はバスタオルで固定かな?


カレンダー


毎年お馴染みの小さめのカレンダーで1ページで2か月分見られる。


ドーナツ引換カード


福箱とは別に渡されます。

対象商品は「187円(税込)以下のドーナツ」となっています。

有効期間は「2024年5月31日」まで。
半年以内に使い切らないといけない。

私は5900円の福箱を買ったので「50個」交換出来ます。

カードを使い切ると店側で「こちらで処分しましょうか?」と言われるけど、断ることも出来ます。カードはかさばらないから残しましょう。


アプリの連携


ミスドのアプリにさきほどの引換カードを連携できます。

けっこう簡単に登録できるのでスマホがあるならやっておくべきです。
連携するメリットは、
・ドーナツ引換カードを持ち歩かなくてもよい(スマホだけで買える)
・家族のスマホに同じカードを連携すると複数人(最大4人)でシェアできる
・残高がわかる(残り交換数)

連携後の引換カードも使用可能なので、実質5人までシェアできると言ってもいいです。




おわりに

ミスドの福袋の店舗販売はお店に見に行って聞いてみないといつ販売しているかわかりにくいのでもしかしたらまだまだ買うチャンスはあるかもしれません。
グッズはいらなくてもドーナツ引換カードだけでもお得ですよ!


おつかれさまでした。では、また!


ありがとうございました!!



人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村