フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】シーズン5報酬の記録

シーズン5の記録

みなさんこんにちは。

今回はシーズン5のシーズンパス報酬を入手できたので目玉報酬「シャルロット」のバトルイマジンや衣装を紹介します。

◆目次◆

◆◆◆◆

シーズンパスについて

blog-finn0219.com
・無償と有償のシーズンパスの違い
・シーズンストアとは?
・ローズオーブとは?
については過去の記事を参照してください。


blog-finn0219.com
課金通貨についての注意点なども確認してから課金しましょう。


シーズン5の稼げるポイント

blog-finn0219.com
シーズンの初めにシーズン5で稼げるポイントを計算しました。
アドバンスドパスでも16000ポイントほど稼げる計算だったので毎日ログインできるならロイヤルパスは必要ないはずです。



シーズン5のシーズンパス目玉報酬


目玉報酬のバトルイマジン2種類の性能と、衣装2種類、アクセ2種類、あとはジェスチャーの見た目を紹介します。


シャルロットα


レベル60のバトルイマジンです。
召喚スキルで広範囲の味方に与ダメアップと被ダメダウンのバフを付与できるぶっ壊れ性能のバトルイマジンで、EXSPでは必須の装備となっています。シーズンパスの景品で1個分、GC交換所でイデアを集める事により+5に出来るので是非目指しましょう。


シャルロットβ


レベル70のバトルイマジンです。
召喚スキルは高威力の貫通遠距離弓矢を1発放ちます。1撃のダメージが強いのでスコアアタックでもしかしたら使えるかも…(+5にすればかなり強そう)と思うぐらいで他には魅力のないBイマジンだと思います。基本ステータスが大きく上がるのでBイマジンが揃っていない初心者にはうれしい性能です。


アーキテクト




シーズン5のシーズンパスのランク報酬で獲得できる「アーキテクト」衣装です。
染色が可能で服上を早速「茶色から赤へ」染色してしまいました。

第4章アプデ時のキャンペーンで貰えたアーキテクトはチェック柄でしたが、今回貰える物はシンプルなデザインになっています。元々シンプルなデザインでカラーリングもしやすく、個性が出せるのでかなり良い衣装だと思います。ただ服上と他のズボンやスカートを組み合わせると表示が重なってしまいやすいのが残念です。



シーズン5のシーズンストア目玉報酬


今回はアドバンスドパスで2000Pの衣装と500Pのアクセを2つ交換できました。


ソリッドコートオープン



シーズン5のシーズンストアの景品は「ソリッドコートオープン」衣装です。
染色は不可能

初期衣装の派生版なのでこれが3つ目となります。
特徴的なカラーリングですがデザインが初心者っぽいのであまり着る事は無さそうです…


星やどりの衣緑&大典の証青紺



前シーズンの星霊祭ガシャのAランク景品などで貰えたアクセの色違いですね。
シーズンストアのポイントが余ったら交換しておきましょう。


ジェスチャー「倒れる」


大人気ジェスチャーの「倒れる」。
所かまわず倒れられるので色んな場所がカオス状態に。
倒れてから起き上がるまで時間がかかるのを利用し状態異常「フィアー」で自ら移動制限をかける使い方もできます。戦闘フィールドでは回避することにより即起き上がれたりするので是非倒れるジェスチャーを使いこなしてください。

ちなみに倒れている状態で見にくいですが目はバッチリ開いています。




おわりに

シーズン5の報酬についてまとめてみました。
バトルイマジンのシャルロットαは今回入手できなくてもGC交換所でレシピが追加されるはずなので多分大丈夫なはず…

アークテクト衣装もシンプルで使いやすいのでカラーリングで個性を出して楽しんで見ましょう。


blue-protocol.com
⇧ 公式のシーズンパス5の紹介ページのリンクも貼り付けておきます


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!


blog-finn0219.com

⇧ ブループロトコル カテゴリーの最新から過去の記事はこちら


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.