フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモングッズ】#3 ミスド×ポケモン2022コラボグッズをゲット

ミスド×ポケモン2022

みなさんこんにちは。

今日はポケモングッズの紹介です。

毎年恒例、クリスマスのミスドポケモンのコラボグッズ。開始してからしばらくたっていたのでもう品切れかなと思っていたらまだありました!

いつもの事なんですがお店に行っても、グッズがあるのかないのか見てもよくわからないんですよね。よ~~~く見ないとコラボグッズあるのかないのかわからない。と言うか見てもわからない。ちょうど人が並んでいないタイミングを見計らってグッズが残っているか店員さんに聞きました…



今回の戦利品

①紙袋



今年は「プリン」推しのミスド×ポケモン
雪だるまの横のピカチュウはよく見たらメスだった。


②箱



箱も凝っています。
窓からピカチュウやプリンがのぞいているように見える。
キリトリ線が入っている部分があるので、これで何か組み立てられるみたい?

ドーナツを取り出してキレイに拭いて後で収納箱に魔改造します。


③ドーナツ


コラボグッズを買うには指定された買い方をしないといけません。すご~~くややこしいので店員さんにマニュアルを借りました。
グッズを買うには2通りありますが、私はドーナツセットにしました。
ピカチュウの顔のドーナツ 1個
・袋入りのポケモンドーナツ 1個
・クリスマス仕様のポンデリング 2個

この4つを選んでレジで「ドーナツセットを下さい!」って言わないとグッズが買えません。

去年、買い方を知らない前に並んでいた家族連れのお客さんが、後でグッズが欲しいと言って、店員さんが普通の箱からポケモンの箱に詰め替えていたのを見ました。

店員さんはポケモングッズを推してこないので、こちらから推さないとホントにグッズまでたどり着けないので注意です!(私の近所の店だけ??)


④ブランケット


ようやくたどり着いたポケモングッズ。
私は青のブランケットを選択。

ちなみに貰えるんじゃなくて買っているのでタダではないです。指定の品物を買ったうえでブランケットを買うことができるのです。

そして開封はしない…毎年買ってるから足りてるんです…



おわりに

遅くなったのでもう売り切れているかと思っていましたがゲットできて良かったです。

年末には「福袋」も販売されます。こちらも買えたら買うぐらいの意気込みです。
そういえばミスド食べたの半年ぶりでした…福袋の引換券でしか購入しないから…

クリスマスグッズも福袋も、ほしい方はお早めに!


おつかれさまでした。では、また!

ありがとうございました!!


人気ブログランキング