フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】「こぼれ星に願いを」マンスリーイベント報酬紹介!

「こぼれ星に願いを」マンスリーイベント報酬の景品と見た目

みなさんこんにちは。

今回はマンスリーイベント「こぼれ星に願いを」の報酬今回のイベントで追加された期間限定の景品交換所のアイテムについて紹介します。

さらに今回は景品交換所に武器スキンのラインナップが増えているのでお見逃しなく。


◆目次◆

◆◆◆◆

景品について

イベント期間

〔開始〕2024年 2月28日(水曜日)メンテナンス終了後
〔終了〕2024年 3月27日(水曜日)メンテナンス前
マンスリーイベントで入手できる「こぼれ星の砂」は3月27日(水曜日)メンテナンスから1週間後までの交換となります。
GC、武器スキン景品交換所の期限は6月のアプデ日までと期間が長く設定されています。


景品一覧表


交換できるすべての景品の一覧表です。
すべての景品を交換するには「こぼれ星の砂が85450個」必要で、異性の衣装を除けば「82450個」で十分です。

*衣装には異性の物も含まれています
*アイテムは交換可能限界まで計算しています
*無限に交換できる景品は計算していません
*消費アイテムのラインナップはイベント毎に少し違います
*前回あった染色アイテムの赤青桃がラインナップから外れています。

いつもより少なめのイベントトークンでコンプリートできますが、歌姫推し活イベントも同時開催されているのでミッション毎に入手できるトークンが違うので注意しましょう。


イベントトークン景品衣装の紹介


「こぼれ星の砂」で交換できる景品衣装の見た目です。



・〔頭〕  ハルフモント 赤
・〔ピアス〕ルナブリオント 赤
・〔背中〕 星やどりの衣 赤

今回のイベントで入手できるのは衣装ではなくすべてアクセサリーとなっています。すべて赤色ですがGC交換所やガシャ景品、ローズオーブストアなどにも色違いがラインナップされています。


GC景品交換所で交換できるアクセサリーの紹介


「グローリーコイン」で交換できる景品一覧と衣装の見た目です。



交換期限は〔2024年6月26日〕までとなっています。




・〔頭〕 流星の飾り 緑
・〔指輪〕指上の星 黄
・〔指輪〕指上の星 桃
・〔背中〕星やどりの衣 橙

イベントトークンで入手できる頭のアクセサリーとは形が違う「流星の飾り 緑」がカワイイです。
指輪も目立ちやすい作りになっています。
背中のアクセは先ほどの色違いですね。


景品交換所の武器スキンの見た目

景品交換所で「武器スキン交換チケット」と交換できる武器の見た目です。
クリスマスアプデ以降更新がなかったのでチェックを忘れずに。





・暁の守器シリーズ
・若草の守器シリーズ
・紺碧の守器シリーズ
シリーズ3種類×武器6種類とかなり多く追加されています。
交換期限は〔2024年6月26日〕となっているので武器スキンチケットの数と相談しながら交換しましょう。


blue-protocol.com
⇧ 詳しくは公式ページを確認してください




おわりに

前回のイベントでは衣装が多めでしたが今回はアクセのみとなります。しかし今回のアクセはカワイイ物ばかりなのでいろんな衣装に合いそうです。

武器スキンも久しぶりに追加されたので見逃さないようにしましょう。


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!


blog-finn0219.com
⇧ ブループロトコル カテゴリーの最新から過去の記事はこちら


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.