フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】1周年期間限定サブクエストで優秀なEイマジンをゲット!

1周年期間限定サブクエス

みなさんこんにちは。

今回は〔2024年6月26日Ver1.06.000〕第6章アプデから1か月限定のサブクエストについて紹介します。


◆目次◆

◆◆◆◆




Ver1.06.000で追加された期間限定サブクエス


〔2024年6月26日Ver1.06.000〕第6章アプデで追加されたサブクエストの中に今回紹介する期間限定サブクエストが含まれていると思われます。

期間限定クエストは全部で3種類あり、クリア報酬はLv70の状態異常を防ぐ効果のあるEイマジンなので必ず獲得しておきたい所です。


稼ぐのじゃ、下僕!


アステルリーズ北の港にいるフェステからクエストを受注します。
受注する条件は冒険者ランクやシナリオ進行がどれだけなど条件があるようですが、このクエストだけはかなり緩いと思います。



レイクリッド坑道をフェステと共に攻略して終わりです。
敵のレベルも低いので一瞬でおわります。



報酬のイマジンのレベルは70と高くアビリティもアンチスタンが付いています。
クラフト素材も汎用素材なので+5にするのも簡単です。
是非クエストをクリアして+5を作っておきましょう。


財布と騎士の甲斐性


アステルリーズの北の港にいるカーヴェインとシャルロットから受注します。
受注する条件は第4章のバーンハルト攻略だと思います(サブで進めていて気が付いた。もしかしたら冒険者ランクも必要かも)。



こちらは音無き都をカーヴェインらと攻略します。
敵のレベルもLv55ぐらいだったはずなので強めのクラスで挑みましょう。



報酬のEイマジンはアンチポイズンが付いています。
こちらもレベル70で汎用素材で作れるので作れるようにしておきたいですね。


聖堂の小さな声


アステルリーズの東の海沿いの通りにいるアインレインとエーリンゼから受注します。
受注する条件は第5章のラウェハラ攻略だと思います。サブにはちょっと道のりが辛かったです…



アインレインに言われた通り天恵の聖堂を攻略します。
受注条件的に敵のレベルも高めなので戦えるクラスで挑みましょう。



報酬のEイマジンはアンチパライズが付いています。
水棲の汎用素材で作れるので頑張って水棲素材を集めましょう。




おわりに

期間限定でシナリオを進めていないと受注できないなどの条件はありますが報酬のEイマジンはかなり優秀です。場合によっては高難易度のVAでも使うかもしれません。是非期間内にクリアしておきましょう。


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!


blog-finn0219.com

⇧ ブループロトコル カテゴリーの最新から過去の記事はこちら


ブループロトコルランキング
ブループロトコルランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.