フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】ブライダル&アラバスターガシャ20×2連まわした結果は!?

ガシャチケットでブライダル&アラバスターガシャを20×2連まわしてみた

みなさんこんにちは。

今回はブライダル&アラバスターガシャをまわしたので紹介したいと思います。


◆目次◆

◆◆◆◆




ブライダルガシャ


【期間】
〔開始〕2024年 5月22日(水曜日)メンテナンス終了後
〔終了〕2024年 6月26日(水曜日)09時59分 メンテナンス開始まで

1か月毎に切り替わる衣装ガシャです。
最近ガシャチケットが安定して配布されていたり、前回ガシャ課金をしたおかげで69枚貯まっています。




大当たりはプロミスシリーズです。
ジューンブライドの季節なので花嫁衣装をイメージしたドレスとなっています。
今回の女性用衣装はアッパーウェアとロウアーウェア一体型で他部位はバラバラになっています。
男性の方も同じく一体型で、「リーベ・チャーミング」のみヘッドウェアが存在します。
ちなみにガシャ衣装は基本染色可能なので純白ドレスもカラーリングにより個性を出す事もできます。



当たる確率は、
〔Sランク〕3%
〔Aランク〕12%
〔Bランク〕35%
〔Cランク〕50%
大当たりの(衣装)は6種類あり、3%を6等分するので各衣装が当たる確率はそれぞれ0.5%です。
マウントガシャの大当たりは3種類で。3%を3等分なので各カラーが当たる確率はそれぞれ1.0%となります。



Aランクの景品は花のカチューシャとウイングです。



今回のガシャのおまけジェスチャーの4種類を紹介します。

・衣装ガシャを10回で「手招き」
・40回で「恥じらう」
・70回で「おねがい」
・マウントガシャを10回で「照れる」

女性キャラがジェスチャーをするとどれもかわいいけど男性キャラが恥じらうをするのとか想像するとちょっと笑ってしまうかも…

さらに110回まわすと好きな衣装やマウントを選択できる選択ボックスが貰えます。

今回はSランク衣装が1つ当たるか?
または40連のジェスチャー達成までガシャチケットで回していきます。


ガシャ結果


【10連】
B賞までしか当たらず…
おまけのジェスチャー「手招き」を獲得。




【20連】
今回なんと20連で衣装が出てくれました!
「プロミスボックスFオーロラ」をゲットです!


アラバスターガシャ結果


今回のマウントガシャは馬のマウントでかっこいいなと思っています。
是非欲しい!

という事でまずはジェスチャーが貰える10連を回してその後様子を見つつできるだけ回していきます。

ちなみに色にこだわりはありません。



【10連】
A賞のアクセサリーが2個当たりました。
そしておまけのジェスチャー「照れる」を獲得。




【20連】
衣装ガシャと同じく20連で当たりました!
「Mーアラバスター・歓心」をゲットです!


今回の景品とジェスチャーの見ため

今回は衣装1種類、マウント1種類、アクセサリー2種類、ジェスチャー2種類の紹介となります。




【プロミスFオーロラ】
ジェスチャー:手招き】
カラフルな見た目の花嫁衣装です。
腰部分の大きなリボンやブーツにもリボンがあったり首の後ろにもなびくようなリボンがついていてとれもかわいいですね。

「プロミスFパール」と同じ形ですが染色時のイメージが少し違うようです。



ジェスチャー:恥じらう】
顔を隠す動作がだんだん低くなっていきます。
でもよく見ると真顔だったりします…

衣装ガシャの「恥じらう」の方は顔が真っ赤になるのでもうちょっと引こうか迷っています。



【A賞:フラワーウィング】
前から見るとただの羽根かと思ったら後ろには花の装飾がされていました。



【A賞:スプリングチャプレット】
花や蝶の装飾がかわいいカチューシャです。
今回のガシャ衣装と合わせればより華やかになりますね。




【Mーアラバスター・歓心】
今回マウントガシャも当たったのでこちらも紹介。
シャギランよりも少し小さいみたいです。シャギランをほとんど見た事なく周りに持ってる人もいないので比べられませんが…

走ると馬の走っているような音もするし「ヒヒーン」となくこともあり完全に馬でした。

あといつも小さいフォックス系に乗ってたので大きなマウントに乗ると体感速度が遅く感じました。




おわりに


今回各ガシャ20連で当たりが出たので当選確率が3%に少し近づきました。
ガシャチケットで欲しかった衣装もマウントも出たし大満足の結果でした。


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!


blog-finn0219.com

⇧ ブループロトコル カテゴリーの最新から過去の記事はこちら


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.