フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】イースター&ファスターラビットガシャ合計80連まわしてしまった結果は!?

ガシャチケットでイースター&ファスターラビットガシャを合計80連まわしてみた

みなさんこんにちは。

今回はイースター&ファスターラビットガシャをまわしたので紹介したいと思います。


◆目次◆

◆◆◆◆

イースターガシャ


【期間】
〔開始〕2024年 3月27日(水曜日)メンテナンス終了後
〔終了〕2024年 4月24日(水曜日)09時59分 メンテナンス開始まで

1か月毎に切り替わる衣装ガシャです。
前シーズンにガシャチケットが大量配布されたので今回調子に乗って回し過ぎてしまいました…




大当たりはアフタヌーンシリーズ衣装です。
女性用は上下セットが3種類、バラが3種類となっています。
男性用は6種類すべてバラバラなので組み合わせ自由自在!
ちなみにガシャ衣装は基本染色可能なのでカラーリングで個性を出す事もできます。



当たる確率は、
〔Sランク〕3%
〔Aランク〕12%
〔Bランク〕35%
〔Cランク〕50%
大当たりの(衣装)は6種類あり、3%を6等分するので各以上が当たる確率はそれぞれ0.5%です。



Aランクの景品はロップイヤーとうさぎのふさふさしっぽの色違いでのラインナップ。
Bランクは限界突破武器代替チケット等、ドロップアップアイテム、染色剤。
Cランクはレア度の低いチケットや染色剤などがラインナップ。



ガシャにはおまけ天井が設定されています。
衣装ガシャを10回、40回、70回まわすとおまけでジェスチャーが貰えます。
マウントガシャは10回目でジェスチャーのおまけが貰えます。
110回まわすと好きな衣装やマウントが選択できる選択ボックスが貰えます。


衣装ガシャ結果



アプデ直前でガシャチケットが90枚も貯まっていました。
おまけのジェスチャーも欲しいし衣装も欲しい…と思い少し沼ってしまいました…




とりあえず10回運試しに回したけどAランクが1個当たっただけ…
おまけのジェスチャー「頭をポリポリ」を貰って今回は終わりかな…


と思ったけどみんなの衣装を見てると欲しくなってガシャチケットもあるので調子に乗って追加投入…






40回目まで回してジェスチャー「腕組み」を貰うまで行くが衣装は当たらず…Aランクのアクセサリーもガシャチケットでゲットした物はBPPにも交換できないので余りはゴミとなります…


あと30回まわしてジェスチャー貰ったら諦めがつくか…







60~70連目で奇跡のSランク2個ゲット!
もし当たらなかったらチケットも天井まで引ける分もなく諦めようとしていたけど何とか当たってくれました…
おまけのジェスチャー「うさぎのマネ」も貰えたのでよしとしましょう…?


ファスターラビットガシャ結果


めちゃくちゃカワイイうさぎのマウントで鳴き声までありますがチケットがないので10回でもらえるおまけを貰って終了とします…




はい…
何事もなくおまけのジェスチャー「かわいいダンス」を貰って終了です…


衣装とジェスチャーの見ため



【アフタフーンF】衣装セット
【腕組み】ジェスチャー
ミニハットがカワイイ、マジシャンのような衣装。
この衣装は上下セットになっています。




アフタヌーンFルルディ】衣装セット
【うさぎのマネ】ジェスチャー
大きな付け耳とカボチャパンツが特徴的な衣装。
この衣装は上下バラで装備可能で後ろのシッポ&リボン部分は服上の部位(アッパーウェア)となっています。




【ロップイヤー】頭アクセサリー
【うさぎのふさふさしっぽ】しっぽアクセサリー
【頭をポリポリ】ジェスチャー
綿毛昌イベントの時とは形が違ううさぎのサクセサリーです。



【かわいいダンス】ジェスチャー
ゆっくりめのダンス。
子供向け番組でやっていそうなダンス…




おわりに


今回で280回目のガシャになりました。
回数は増えてきて確率は3%に近づきましたがまだまだ期待値より低いです。
聞いている限り3%以上で当たっている人はいないので基本的にはSランクは確率よりも低く感じると思います。あまり沼らない程度に課金を楽しみましょう…


おつかれさまでした。では、また!



アフタヌーンFルルディ衣装は実装前のショップ定員の服と同じ配色!?


blog-finn0219.com

⇧ ブループロトコル カテゴリーの最新から過去の記事はこちら


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.