フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ブルプロ】異国風の服ガシャ40連まわした結果は!?

ガシャチケットで異国風の服ガシャを40連まわしてみた

みなさんこんにちは。

今回は(衣装ガシャ)ガシャをまわしたので紹介したいと思います。


◆目次◆

◆◆◆◆

異国風の服ガシャ


【期間】
〔開始〕2024年 1月24日(水曜日)
〔終了〕2024年 2月28日(水曜日)

1か月毎に切り替わる衣装ガシャです。
先月はログインキャンペーンで何枚か配られていたと思います。




大当たりは異国風の服(制服)です。
頭と腕部位は無し。
服の上下は分割されていて靴下は服下に含まれています。
靴は靴だけで靴下はなりません(⇦つまり服下部位次第で裸足になる…)。



当たる確率は、
〔Sランク〕3%
〔Aランク〕12%
〔Bランク〕35%
〔Cランク〕50%
大当たりの異国風の服は6種類あり、3%を6等分するので各以上が当たる確率はそれぞれ0.5%です。


Aランクの景品の「うさぎのしっぽ」の色違いはマンスリーイベントで、「プチウィング」の色違いはGC景品交換所でも入手できます。
Bランクは武器カスタマイズ時に使えるチケット、ドロップアップアイテム、染色剤。
Cランクはレア度の低いチケットや染色剤などがランナップ。



ガシャにはおまけ天井が設定されています。
10回、40回、70回のガシャでジェスチャーが貰えます。
110回まわすと好きな衣装を選んで貰える「選択ボックス」が貰えます。
今回はおまけのジェスチャー「ノリノリダンス」を目指して40回だけガシャをまわします。


ガシャ結果


・黒ーSランク(衣装)
・青ーAランク
・橙ーBランク
・白ーCランク
*たまにこの後ランクアップ演出があります



【10連目】
Aランクの「うさぎのしっぽ黒」獲得。



【20連目】
Aランクの「うさぎのしっぽ撫子」獲得。



【30連目】
Aランクの「プチウィング白藤」獲得。
Aランクの「プチウィング黒×2」獲得。
ガシャチケットで当てた景品はBPPに交換不可能なので被るとゴミになります。ローズオーブで当てた景品はBPPに変換可能でBPPショップの買い物に使用することができたりフレンドと景品交換も可能です。



ひゃああああああ



ああああああああ



【40連目】
Aランクの「プチウィング白藤」獲得(被り)。
Sランクの「異国風の服・清」獲得!!
嬉しくて結果画面のスクショ撮り忘れたぁ!!

40回ひいて1つ大当たりだったので期待値よりも低かったけど40回目のジェスチャーを貰うまでに当たって良かったです。


ライドドッグガシャについて


マウントガシャについてはおまけの「ベレー帽」がいらないので回しません…
ベレー帽選択ボックスは、男用か女用を選択するだけで、染色不可能の白色固定となっているようです。


異国風の服&アクセとジェスチャーの見ため


「異国風の服・清」の見た目です。
*入学式の写真は玄関で撮る構図
かなりオシャレ目の学校?の制服。
今期のガシャはシーズン関係ない衣装なので季節関係なく着れますね。



現時点での世界には「学校」が存在していないのでミンスターホルンの村で撮影しました。そもそも主人公は記憶喪失で家も無いんですよね…



「プチウィング白藤」
「うさぎのしっぽ撫子」
の見た目です。

こちらは異国風の服とは関係なく、マンスリーイベント「ふわふわ綿毛晶」のウサギのアクセサリーの色違いとなります。



「壁ドンする」
セリフ付きジェスチャーです。
男女関係なく「する側」です。
泥酔してしんどくなっているわけではない…
学園と言えば壁ドン?
なんか考えが古い気がするけど運営の年齢を考えると妥当なのか…



「ノリノリダンス」
ものすごくキビキビ動きます。
(紫のモチで操られているわけではありません)
周りの人と使っているとそのうちタイミングが合うようになっています。


「壁ドンされる」
70回目のオマケなので今回取って(撮って)いません。
ちなみに無言でセリフはないようです。




おわりに


累計のガシャ結果はまだまだ3%以下です。
今回ちょっとガシャチケットを使い過ぎたのでこれからは温存期間が続くかもしれません。キャンペーン次第では課金するかも?

でも有償ローズオーブが消化しにくくて1月31日に「7ローズオーブ」が消滅してしまいます…たった7だけどされど7なんですよね…ほんと微課金だけの課金だと無駄が出てしまうのがイタイ仕様です…


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.