フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモンSV情報】キミだけのミュウを受け取ろう!

あいことばでミュウ配布

みなさんこんにちは。

今回はふしぎなおくりもので受け取れる「ミュウ」についての情報です。

sv-news.pokemon.co.jp

◆目次◆

◆◆◆◆

配布期間


〔開始〕2023年 8月 8日(火曜日)Pokémon presents2023.8.8放送中より
〔終了〕2023年 9月18日(月曜日)23時59分

Pokēmon presents2023.8.8放送中にミュウを受け取れる「あいことば」が発表されました。

配布終了は最強のミュウツーレイドの終了と同日のようです。
sv-news.pokemon.co.jp


あいことば


ポケモンSVでオンライン状態にして「ふしぎなおくりもの→あいことば・シリアルコードを入力」であいことばを入力しましょう。

あいことばは「GETY0URMEW」。

ゲームソフトを複数持っている人はすべてのソフトで貰っておきましょう。
私はバイオレットとスカーレット版を持っているので2匹貰いました。


ミュウの性能




・Lv5
・性格はランダム
・能力は3種さいこうで他ランダム
・テラスタルタイプはランダム
・一番上の技はテラスタイプと連動
・基礎ポイントはすべて0
・クラシックリボン付き

私の受け取ったミュウは「くさ」と「いわ」タイプでした。
「最強のミュウツーにミュウで挑むと何かが起こる!?」らしいけどこのままでは戦えません…レイドが始まる9月1日までに鍛えましょう(過去作でゲットしたミュウでもOK?)。


sv-news.pokemon.co.jp
「最強のミュウツーへのウォームアップ」というテラレイドイベントも実施されます。
けいけんアメやテラピース、栄養ドリンク、さらにわざマシンも入手できるみたいなのでこれでミュウを鍛えるアイテムを集めましょう(結局ミュウは戦わない…)




おわりに

今回配布されるミュウはテラスタイプや能力値がランダムです。
最強のミュウツーエスパータイプなので「あくタイプが有利」と思うけど「はどうだん」を覚えている可能性もあるのでなんとも言えません…

厳選については、あいことばを入力した時点でレポートが書かれてしまうのでゲームデータを消せば出来るのかな?
ゲームソフトが複数ある人は配布ポケモン厳選用ソフトを持っている??


おつかれさまでした。では、また!



ありがとうございました!!



人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村